2016年03月27日

来週はリトルスターコンサート

いよいよ来週になりました。
リトルスターコンサート。
今回は、連弾はできません。
ソロの曲だけになりました。
今回のリトルスターで連弾するのは、四組しかいないみたいです。
私は、ショパンの「ノクターン遺作」を演奏します。
会場は響ホールです。
楽しみです。
楽しんで演奏します。
開演は、午後二時からです。

話は変わりまして。
チョコとジョリが鬼ごっこしています。
チョコがジョリを追っています。
かわいいです。
たまに、私にも「ねーねー、相手してよー」みたいに寄ってきますが、私は、寝かせ約なので、できません。

白鵬さんが優勝しました。
四場所ぶりの優勝。
琴奨菊は残念ながら、8勝七敗に終わりました。
しょうがないですね。
いつか綱取りしてほしいですが。

チョコとジョリの鬼ごっこはまだ継続中です。
と思いきや、寝てしまいました。
長生きするんやでー。
へばなー



Posted by らくらくスマホⅣ at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。