2016年05月01日

連休

私の連休は、カレンダー通りです。
五月になったというのに寒いです。
チョコandジョリは、ストーブの前に陣取って爆睡しています。
五月といえば田植え。
15日を予定しているとか。

最近docomoから「i mode携帯を長くお使いのお客様へどうのこうの」というメールがくることが増えたような。
もしかして、ありえないとは思うけど、i modeが終わっちゃうとか?
いややや、それはないっしょ。
そう簡単にスマホにしようとは思わないし、そもそも機種変して、まだ二年しかたってないし。
まだまだ使い続けるつもりやでー。
たしかにスマホにすれば、ユーチューブだって見れるし、甲子園の結果、試合日程などもわかる。
だがしかし。
分割払いがもうすぐ終わる。
なんか、いやな予感がするなー。
携帯といえば、ボタンがついているのがあたりまえだったが。
もし、スマホにすると、カケホーダイと、データパックの契約になるとか。
しかも一定のギガ数を超えると、通信速度がすごく遅くなるとか。
どうしよっかなー。
まだまだ変える気にはなれない。
あっ。
来週の土曜日、私は、音のバウムクーヘンに行って演奏してきます。
エレクトーンを演奏します。
楽しんできますよ。

熊本の余震、早く収まってほしいですね。
んだら



Posted by らくらくスマホⅣ at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。