2014年11月23日

ほんま楽しかったわー

今日のチャリティーコンサートは、大成功に終わりました。
私も、いつものように演奏できました。
しおりさんとのコラボも楽しかったです。
今は、家に帰る車の中です。
最後の反省会のようすは、しっかり録音しました。

それにしても、しおりさんも中村さんも、歌唱力があって、圧倒されました。
しまったなー。
しおりさんと、メアド交換したかったなー。
でもしょうがない。
また会える日がくるだろう。

花は咲くも大合唱で、演奏していた私は、とても楽しかったです。
こんなに感動するコンサートに出られてよかったです。
しばらくは余韻が残るだろう。

それにしても外は寒い。
明日は天気がよくなるそうです。
最低2℃、最高13℃でした。
ワーオ。
冷えるずねー。

はたして、白鵬さんの優勝なるか?
はたまた優勝決定戦になるのか。
楽しみです。
帰ったら、すこし部屋で仮眠とるかー。
それとも猫に捕まるか。

中村さん、今日はありがとうございました。
こんどはたあいもない話でもメールしましょうね。
良いメル友ができてよかった。
んだらなー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 17:19│Comments(1)
この記事へのコメント
祐輔君❗️
チャリティーコンサート終わっちゃったね、、。
打ち合わせもリハーサルも本番も、とーっても楽しい時間でした。
皆さんとお別れするの寂しかったなぁ。
祐輔君❗️演奏ありがとうございました(*^_^*)
皆さんでご飯食べに行ったり、一緒音楽したりまた会いましょうねー
豊さんから私のアドレス聞いてください。
大変お疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでね
おやすみなさい
Posted by 佐藤しおり at 2014年11月23日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。