2016年07月18日

久々の更新

久々の更新です。
高校野球山形大会は準決勝を明後日行います。
米沢中央。
山形中央。
鶴岡東。
酒田南。
さて、どの高校が甲子園に出場するか。
今日は久々にいとこに会いました。
いとこの子供は四歳と二歳。
チョコは初めのうちは警戒していましたが、慣れてきたら遊んでいました。
チョコにしてみたら、こんなに大勢の人を見るのは初めてだったようで。
チョコは慣れるのも速いので。

今月は、映画館を借りて演奏しました。
ショパンの、ノクターンの遺作を演奏しましたよ。
楽しかったです。
あーあ。
明日からまた仕事かー。
んま、なんとかがんばりますよ。
んだら



Posted by らくらくスマホⅣ at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。