2016年09月11日

だいぶ放置してしもーた

だいぶ放置してしもうた。
ついに五日にインターネットに契約しました。
マイメールも使えるようになりました。
ビッグローブです。
ようやくパソコンでネットが実現。
使いホーダイなので、安心して使えます。
ちなみに、pc-talkerを最新にした瞬間、windows8がwindows8.1にアップデートされたようで。
windows8より機動が速くなったように感じます。
いつか更新しよう、いつか更新しようと思いながらも、さぼってました。
ユーチューブがあんなに高音質だとは。
radicoも入っていて、これも高音質。
まるでfmラジオを聴いてるみたいです。
マイニュースでは、県内の最新ニュースをチェックしたり、全国紙をみたりスポーツ紙をみたり。
パソコンを開ける回数がふえました。
ネット最高です。
ユーチューブでは引き続き電車の音を聞いたりしています。
このブログをパソコンでするには、どないしたらええんやろなー。
やっと涼しくなってよかったです。
チョコは生後八ヶ月。
最近は走りっぷりがいいですよ。
家中を縦横無尽に走り回っています。
ときどき親に「シャー」と怒られながら。
ほんだら、またね



Posted by らくらくスマホⅣ at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。