2016年04月24日

チョコの予防接種

一昨日、弟が、チョコの予防接種をしてきたようです。
何かの病気や感染症にならないようにするための予防だと思います。
7月22日には、去勢手術をやるとか。
これをやると、発情期になる心配がなくなるんだとか。
チョコと親には、長生きしてもらわんば。
相変わらずのやんちゃぼうずです。
でも、チョコはあまり泣かない猫なので、たまに「あれ?いたのか」なんてことがしばしばあります。
親はおしゃべりです。
今は、親子して寝ています。
チョコよ。
君はぜったい外には出さないからな。
ほかの牡にやられたらこまるから。
おまえは室内飼いだ。
これからもよろしくな。

今日は良い天気。
昨日は強風が吹き荒れて、異常な気温(24℃)になりました。
最近は、夏と冬しかなくなったように感じます。
まさに、夏冬(かとう)です。
ほんだら



Posted by らくらくスマホⅣ at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。