2016年03月13日

春場所

さーさーさーさー。
今日から初場所ですよー。
琴奨菊、がんばれー。
綱取りできるといいなー。

今日は、久々に、学校の先生と電話で話しました。
かなり通話しました。

チョコは相変わらず元気ですよ。
元気すぎて、弟につっこまれています。
私が歯磨きしてたら、食べ物と勘違いしたのか、すごい勢いでつっこんできました。
昨日は、ボールで遊んでいました。
今は、親子で寝ています。
こたつの中にいます。
親がパイプの近くにいて、子は隣にいます。
かわいいもんですわー。
いずれは発情期にならないようにしておかないと。
とにかく室内飼いにします。
外には出さないように。
外に出たら、外的がたくさんいるので。
それこそ、ほかの牡に襲われて、けがなんかしたら。

来週からは選抜高校野球も開幕。
楽しみです。
ほいじゃ



Posted by らくらくスマホⅣ at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。