2016年02月28日

三幸寿司の祝賀会で演奏

昨日、三幸寿司の祝賀会で演奏してきました。
場所はグランドエルサン。
30分の演奏予定が40分になりました。
楽しい時間でした。
ある方に「失敗してもいいからクラシックやってくれ」というリクエストがあったので、今年のリトルスターコンサートで演奏する、ショパンの、ノクターン 遺作を演奏しました。
失敗してもいいんならやるか。
と思いました。
昨日は、クラシック四曲と、懐メロ関連の曲をかなり演奏しました。
10曲は演奏したと思います。
演奏中、五分間の休憩をいただきまして。
すると「なんか飲むか?酒は飲める?」と聞かれまして。
「アルコール品はいっさい飲まないんですよ」というと、オレンジジュースを差し入れしていただきました。
ちょうど水分がほしかったのでうれしかったです。
みんなでわいわい話してる中で演奏するのは楽しいもんですわ。
また機会があれば行きたいです。

三幸寿司の社長さん。
昨日はお世話になりました。
お招きいただきましてありがとうございました。

ちなみに、演奏前は、寿司を食べました。
やっぱりおいしかったです。

今日は晴れて良い天気でしたね。
いよいよ三月。
なんか早いですね。
へば



Posted by らくらくスマホⅣ at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。