2016年01月24日

男子駅伝

全国都道府県男子駅伝。
我が県は38位でした。
お見事。
順位はかなり下だったけど、よくがんばった。
一番早かったのは宮城。
青森は43位。
秋田もがんばった。
福島は6位入賞でした。
唯一の入賞。

そういえば、私は、今年も、余目の響ホールで行われる、リトルスターコンサートに出場します。
連弾も予定していますが、まだ相手が見つかっていません。
できれば、去年と同じ方がいいなー。
あの子は私のお気に入り。
ソロの演奏曲は、だいぶ進みました。
もうちょっと習ったら、次に連弾の伴奏の練習です。
リトルスターの日にちは忘れたので、先生に確認してみますよ。

さて、初場所はいよいよ千秋楽。
琴奨菊の優勝なるか。
今日の豪栄道さんに勝てば優勝だそうで。
豪栄道さんは、残念ながら、かどばんです。
かどばんといえば、琴奨菊も経験しています。
がんばれ琴奨菊。

西日本には、今期最大の寒波がきているとか。
豪雪、吹雪に警戒です。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。