2016年01月11日

成人式

昨日は、妹の成人式でした。
よほどはしゃいできたらしく、朝方帰ってきました。
今日は、山形に帰ります。
荷物がたんまりあるもんで、弟と父が行くそうです。
私は、寒いので遠慮して、暖かくなったら行きたいと思います。(機会があればですけど)。
昨日は同窓会もあったようで、忙しそうでした。
今日こそが、平年の気温だそうで。
これがいつもの冬ですよ。
ずいぶんと遅い冬でございまして。

私は、3連休最終日。
今は、ひるおびを観ています。
久々のひるおび。
我が家の定番です。

今日のジョリは落ち着かないようす。
妹が帰るのがわかるのか、そわそわ。
今はぐっすり眠っています。
私は、妹を玄関で見送りです。
今日は、タントとムーブで行くようです。
ムーブは妹の、タントは弟の車です。

またいっきに気温上がらないといいなー。
これが長続きすれば、スキー場もすこしは喜ぶでしょう。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。