2016年01月03日

正月休み最終日

ついに、私の正月休みが最終日になりました。
箱根駅伝は、青学が二連覇。
ハッピー大作戦、大成功に終わったようです。
往路復路ともに、首位を独占。
さすがです。
クリアゲスタートもありました。
どうしても復路では繰り上げが出てしまいますね。
それだけ青学が強かったってこと。

今日は、母の実家に行って、甥っ子と姪っ子に会ってきました。
まだまだめんごいさかりです。
すき焼きや手巻き寿司を食べたら、腹いっぱいになりました。
はあー。
夜は食わへんなー。
六日間の休みはあっという間でした。
明日からはいつもの仕事ですわ。
あーあ、もうちーと休みたかったなー。
ゆっくりしたかったなー。

一日は、親戚が来て、楽しい時間でした。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。