2015年11月08日

コミセン祭

今日は、地元のコミセン祭に参加して、演奏してきました。
朝10時に、コミセンに着きまして。
まずはふるまい餅をいただきまして。
地元の茶道クラブさんにて抹茶をいただきまして。
昼は、五目ご飯と茸汁をいただきまして。
その後も、たこ焼きを食べまして。
コーヒー飲みまして。
午後の演奏した曲は。
?あこがれのハワイコーロ。
?有楽町で会いましょう。
?北国の春。
アンコールでは、高原列車は行く。
以上を演奏しました。
歌声が聞こえてきたので、とてもうれしかったです。
午後のオープニングは、地元の高校の太鼓演奏でした。
地元の踊りの会のショーもありました。
それから、中学校の合唱部のきれいな合唱もありました。
その中学校は、妹と弟が卒業した学校です。
午前と午後の抽選会では、どちらも景品をいただきました。
まさかどっちも当たるとは。
中には、豚肉の味噌かすつけが当たった人もいました。
楽しい一日でした。

さてさて、秋場所がスタートしましたね。
遠藤さんは残念ながら負けてしまいました。
そのほか、私の応援している力士が、負けました。
明日はどうなるか。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。