2015年11月01日

バイトの休みを利用して

妹が、バイトの休みを利用して、帰ってきました。
といっても、昨日と今日なんですけど。
一昨日、バイトが終わってから(午後8時終了)車で帰ってきました。
明日から学校ということで、さきほど出発しました。
妹の車は、すでにスノータイヤに交換してもらったようです。
昨日は、午後から同級生と遊んだそうです。
家の中がしーんとして寂しいです。
といっても、また3連休のときに会えるんですけど。
妹が車を買ってからというもの、アパートに行く機会はなくなりました。
それがちょっと残念ではあるんですが。

さてさて。
今日は、私は、音楽ハウスの「収穫感謝祭」で演奏をしてきました。
演奏した曲は、中島みゆきさんの、糸です。
私は本番に強いので、いつものように演奏できました。
今回は、12人が出場。
毎年、私の母校の先輩も出るんですが、今回は都合がつかなかったのか、出ませんでした。
来週は、地元のコミセン祭。
楽しみたいと思います。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。