2015年10月12日

雨の月曜日

3連休最終日ですね。
鶴岡は雨が降ったり止んだりの天気です。
妹は、東京に出かけたようです。
合唱コンクールを聞きに行くとか言ってました。
なんか寒いです。
なので、居間にストーブ登場。
猫二匹は、一匹はストーブの前に陣取り、もう一匹はソファーで寝ています。
ほっとくと喧嘩するので、誰かが監視してないと。

稲刈りも籾摺りも終わりました。
今は片づけの最中です。

さて。
私は来月の日曜日は、ほとんど予定があります。
一日は、収穫感謝祭で演奏。
八日は、地元のコミセン祭りで。
15日は、響ホールでチャリティーコンサート。
22日は鑑賞教室。
はあー。
忙しいなー。
でも、それだけ、私の演奏を聴きたいという方々がいらっしゃるのもうれしい。
楽しみますよ。
まあー、鑑賞教室は、聞くだけっすけどね。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。