2015年09月23日

シルバーウイーク

貴重なシルバーウイーク、今日で終わりですね。
早すぎるなー。
私は、田圃でコンバインの音を聞いています。
気温は26.9℃。
この時季としては暑いです。
土日は雨の予報なので、気温が下がるように思えます。
田圃は風がありますので、気持ちいいです。
風があるから、ちょうどいいです。
さて。
妹は、一昨日アパートに帰りました。
たくさんの食料品を持って。
また家の中が寂しくなりました。
稲刈りは、一昨日始まったばかりです。
まだまだ序盤です。
次に妹が帰ってくるのは、冬休みだそうで。
そして、今のバイトが今月で終わってしまうので、来月からは、別のバイトをするそうです。
何のバイトかはわかりませんが。

この連休は、土日は、高校野球の秋期東北大会の県予選をラジオで聴きました。
鶴岡東が、3位で東北大会に行けることになりまして、嬉しいかぎりです。
がんば、鶴東。
できれば選抜行けるといいなー。
明日と明後日、がんばりましょ。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。