2015年09月06日

首都圏電車のトラブル

最近、首都圏の電車のトラブルが多いですね。
まあー、路線が多すぎるのもどうかと。
テレビもすべて東京中心。
都民じゃないのに、わかりません。
どの電車に乗って、どの駅で降りてなんて言われても。
これこそが一局集中型なんです。
テレビを観る度ときどき思います。

それにしても、すっかり秋ですね。
一昨日は、職場の夏祭りがありました。
もしぇっけー。
カラオケは残念ながら歌えませんでしたけど。
ちなみに、何の曲をリクエストしたか。
それは。
それは。
私の大大大大大好きな演歌。
道連れですよ。
歌いたかったなー。
自慢の歌唱力を披露したかったなー。
時間が許してはくれまへんでした。
まあー、希望者も多かったというのもありますが。

はたして、今日の女子バレーはどうなるか。
昨日はフルセットでアメリカに負けてしまったようですが。
アメリカには雨が降る。
なんちて。
高校野球の日本代表も優勝してほしいですね。
がんばれ西谷japan。
ほな、またなー



Posted by らくらくスマホⅣ at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。