2015年08月23日

残暑復活

ついこのまえまで涼しかったと思いきや、残暑復活しましたね。
とはいえ、朝晩の気温はだいぶ下がって涼しくなりましたね。
最低気温が20℃とか、たまに19℃とか。
妹のいる山形は、18℃。
寒くなったような。

はたしてダイゴさんは無事にゴールできるのか。
放送時間など気にしないでゆっくりでいいからゴールしてもらいたいが、できればゴールして放送を終わりたいものだ。
昨日のドラマは、なんともいえないドラマでしたね。
それにしても脳腫瘍の症状って、いきなりでるんですね。
激しい頭痛がしたかと思いきや、意識を失って。
怖い怖い。
あんな風にはなりたくないものですな。
とくに入院なんてのは経験もしたくないですわ。
お亡くなりになったのは残念です。
ダイゴさん、がんばれ。
ウイッシュ。
ウィッシュ。
がんばれ。
応援してるからね。
そういえば、ドラマのモデルになった家族、見逃してしもたなー。
残念でしたー。
さーてとー。
明日からまたがんばりまっか。
さらば週末。
せばのー



Posted by らくらくスマホⅣ at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。