2015年08月08日

高校野球

北海道勢が二校とも消滅。
どうしても夏は勝てない。
どうしたものか。
どうしたら初戦突破できるのか。
悔しい。
下関にサヨナラ勝ちされてしまった。
開幕試合では、北海がぼろ負け。
さかも18-4て。
やれやれ。
悔しくてしょうがない。
明日は中越と仙台を応援しよう。
早稲田はお見事だった。
花巻東もよくがんばった。
敦賀気比もよかった。
良い試合だった。




そういえば、私は、今日よりお盆休みになりました。
甲子園が観たいから、長くとりました。
毎日暑いですが、13日を過ぎると、気温はすこしずつ下がってくる予想がでてましたよ。
ちなみに、鶴岡を含め、庄内は雨が極端に少ないです。
毎日晴ればかりで、水不足が心配です。
山形市のほうでは、雷雨はあるようです。
竜巻は怖いですね。
夏は気温が高いのと、上空に寒気がきたら、危険ですね。
ダウンバーストっていう恐ろしい現象がおきるとか。

昨日妹がマイカーで帰りました。
バイトだそうです。
せばのー



Posted by らくらくスマホⅣ at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。