2015年07月26日

村の夏祭り

昨日は、平京田の公民館の中を会場に、村の夏祭り、いわゆる納涼祭がありました。
かなり食べましたよ。
やきそば二つ。
スイカ二個。
焼き鳥。
ウインナー。
唐揚げ。
フライドポテト。
かなり食べました。
ビンゴゲームもありまして、何かは当たったようですが、何が当たったかはわかりません。
楽しい祭りでした。
また、録音しちゃいました。
この携帯、ボイスレコーダーの音がいいので、録音するのが楽しくて。
細かい音まで録音されます。
昨日は、合計で、一時間半録音しました。

今日はほんと暑いですね。
梅雨明けもしたそうです。
それにしても、あまりにも暑い。
うちの猫も、大の字になっています。
一匹は廊下に。
もう一匹は、自分の隠れ家にいます。
階段の下が気持ちいいようで。
あっちへごろり。
こっちへごろん。
息もハーハー。
動物も大変ですなー。
やっぱり、二匹は眼があうと、けんかしちゃいます。
嫌煙の姉妹です。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。