2015年05月31日

村民運動会

今日は、毎年恒例の、村民大運動会を観てきました。
我が平京田チームは、総合で9位でした。
年齢別リレーで、1位になりました。
お見事、平京田。
まあー、まずまずの結果でしょう。
今日は、風が強かったですね。
なので、厚着していきました。
綱引きでは二回戦に進みました。

よくがんばったと思います。

ほかにどんな競技があったかというと。
貯蓄リレー。
ロードレース、まいったーリレー。
アイラブ風船。などなど。
楽しかったです。
まだ余韻があります。
まあー、平京田、よくがんばりました。

今日は強風でした。
風速はかなりあったでしょう。
では。 ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。