2015年05月06日

gw終了

あっという間にgwが終わろうとしています。
なんて速いんでしょう。
今日は、一日中、ラジオ三昧でした。
ミュージックブランチに始まり、人生相談、ラジパン。
平日には仕事で聞けない人生相談や、ラジパン、ミュージックブランチが聞けてよかったです。
今日は、ミュージックブランチにリクエストしました。
今回も流れませんでした。
私のリクエスト曲は、どうして流れないのか。
やっぱり私が古すぎるだろうか。
それとも、当時の音源がないからだろうか。
リクエストしたのは、あこがれのハワイコーロですが。
当時の音源がないんであれば、それはしょうがないですけどね。
残念です。
私は昭和の懐メロが大好きです。
なのにどうして。
やっぱり、深夜便の3時しか、私の好きな曲は流れないということですな。
まあー、それはいいとして。

今日も良い天気でした。
海風があったので、ちょうど良い気温でした。
もう25℃とか26℃にはならないでしょう。
いや、ならないでほしいですよ。
まだまだ準備ができておりませんから。
夕方になり、涼しくなってきました。
山形市は26℃までは上がったのかな?
妹は、今日はバイトは休みだろうか。
もし休みでないとすれば、

自転車で向かってることだろう。

あーあ。
明日と明後日は仕事かー。
いややわー。
今の職場に行くのが、あまり。
まあー、がんばりますー。


Posted by らくらくスマホⅣ at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。