2015年05月05日

タントでgo

今日は、妹を、山形のアパートまで送ってきました。
私と祖母も同行しました。
タントは私の弟の車です。
アパートまで行くときは、妹が運転しました。
弟が、時々後ろから、何か指示していました。
妹は高速を運転しました。
久々に妹の運転で乗れてよかったです。
アパートに荷物を搬入したあと、昼は、「めんこい屋」というラーメン屋に行き、どっさりチャーシューメンを食べました。
餃子も食べました。
ゆで卵も食べました。
チャーシューは、軟らかくておいしかったです。
そして、昼食が終わったら、十年ぶりの山形駅へ。
あまりに変わっていてびっくりしました。
久々に山形観光ができてよかったです。
山形市内には、いたるところに点字ブロックがあるので、そこは白杖ですたすた歩きました。
久々に山形市内を歩けてよかったです。
そして、妹のバイト先である、弁当屋に行き、弁当を買いました。
わりと繁盛しているようで、すごいなーと思いました。
そして、アパートに帰ってきまして、ゆっくりしました。
よくぞ長距離を運転できたものです。
すごいです。
最後に「バイトがんばれよ。今日はありがとう。
また会おうな」と言って、鶴岡に帰ってきました。
次は、

いつ会えるやら。
いつかなー。
お盆に会えれば良いが。
また寂しくなりました。
妹よ。
ありがとう。
元気でいろよ。
バイトがんばれよ。
また会おう。
今日は楽しい一日でした。
アパートに行けてよかったです。
また行きたいです。
ほんとにありがとう。
元気でいろよ。


Posted by らくらくスマホⅣ at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。