2015年04月19日

ちょびっと外出

さきほど、ちょびっと外出しました。
弟が、一昨日誕生日でした。
夜は焼き肉が食べたいとのことで、母と二人で、材料を買いに行きました。
私は、誘われないと動けないので、よかったです。
今日の夜は焼き肉です。

昨日は風が強かったですね。
今日は、風もなく、良い天気ですけど。

今週は、ピアノもエレクトーンもなかったので、ゆっくりしました。
久々に科捜研をみたら、いつだったかみたことのあるドラマでした。
ドラマに猫が出ていました。
そしたら、うちの猫たちが、一斉に耳をぴくぴくさせたり、じーっと画面みたりしていました。
かわいかったです。
今日は、読書したり、点字図書館から届いた「今山形から」のCdを聞いて過ごしました。
本は五冊あります。
まだまだ読み終わりませんが、おもしろいので、がんがん読んでいます。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。