2015年04月12日

外食

今日は、苗出しが終わったので、外食しました。
行き先は、家から車で10分走るところにある「味美」。
なじみのラーメン屋です。
私が小学校の頃から行っています。
そこの飛び魚チャーシューメンが、一番のお気に入りです。
店内は、わりと込んでいました。
めんごい子供がいました。
ちなみに、昨日は種まきでした。
あとは、トラクターで耕すだけ。
もうすこししたら、しろかきです。
しろかきが終わると田植えです。

今日は、家族5人、全員で行きました。
弟は、メニューは忘れましたが、かなり豪華なラーメンを食べていました。
お父さんは、飛び魚ラーメンの大盛りでした。
ばあちゃんは、飛び魚のふつうもりでした。
お母さんも同じです。
餃子も食べました。
めっちゃおいしかったです。
たまには外食も、良いもんですなー。

あっ。
ジョリが、私にすりすりしてきましたー。
(風呂入ったばっかりなのにいー)。
餌を食べたいようですが、食べるとすぐ、はいてしまう可能性ありなので、かなーり少なくやっています。
ジョリ。
食べ過ぎるんじゃないぞ。
おまえは、すぐあーなるからな。
あかんやん。
てなわけでー。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。