2015年04月05日

一昨日から、妹が来ています。
バイトが休みだからだそうです。
明日には山形のアパートに帰ります。
妹のバイト先の弁当を食べました。
今回は、かわりご飯でした。
ボリュームがあって、おいしかったです。
このまえは、焼き肉の弁当でした。
一度バイト先に行ってみたいとは思うものの、なかなか行けません。
さらに、ケーキもありました。
チョコケーキでした。
これもおいしかったです。

選抜は、敦賀気比が優勝しました。
北陸に、初の優勝旗がもたらされました。
雪国の優勝はうれしいものです。
平沼さん、よくがんばりました。

私は、木曜から風邪をひいてしまい、昨日、かかりつけ医に行ってきました。
風邪薬を一週間もらってきました。
これでまずは一安心。
気比だったら、夏にも期待したいです。
気比の松本さん、すごいですね。
2打席、満塁ホームラン。
すごすぎます。

私は、鼻声です。
ひどいです。
まあー、来週には直るでしょう。
ほななー



Posted by らくらくスマホⅣ at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。