2015年01月25日

えー天気やー

今日は、すごく良い天気でしたね。
最高の一日でしたね。
まるで小春日和でしたね。
明日の鶴岡は9℃まであがるとか。
水曜日になると、またもや最高気温が1℃とかになるみたいで。
マジか。
まあー、冬だから、しょうがないっすよね。

今日は千秋楽ですね。
はたして、白鵬さんの全勝優勝なるか。
はたしてどうなるか。
楽しみですね。
高校野球の選抜も決まりましたね。
鶴岡東は、候補には入っていたようですが。
でも、夏の予選会に期待ですね。
(速すぎるだろ)。

今日の夜は、ごぼうのテンプラと、サツマイモのテンプラみたいです。
うまそうやなー。
あの味がたまらんわー。

おっ。
あみにしきが、勝ったようです。
やったね。
やるー。
次の場所もがんばってな。

ほななー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。