2015年01月04日

最終日

今日は、正月休み最終日です。
あっという間でした。
私は明日から仕事です。
こんな速く終わってしまうとは。
今日も読書しました。
もうすぐ三冊めが終わります。
読み始めると、どんどん進んでしまうので。

今日、久々にラジオにリクエストしたんですが、私のリクエストした曲が、よっぽど古かったんでしょう、流れませんでした。
なかなか私のリクエスト曲は、ラジオでは流れません。
残念ですが、しょうがないです。
でも、もし流れなかったとしても、別の番組にリクエストすると、意外と流れるもので。
だから、サンデー火曜パラダイスにリクエストしたいと思います。
あの番組だったら、ほんとに私の好みの曲が流れるので。

これから私は、弟からipodに曲を入れてもらいます。
まだ昼寝中なので終わってから。

あーあ、正月休み、楽しかったなー。
ゆっくりできたし。
さらば、正月休み。
さらば。
ほななー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。