2014年12月29日

月曜日

今日は久々にテレフォン人生相談を聞きました。
今回は45歳の女性の方からの相談でした。
そのほかにも、今日はラジオを聴きまくりました。
ラジオバイオグラフィーも聞いて、やっぱり平日の番組が聞けるのが楽しいです。
まさに、私腹の時です。
ラジオ聴きながら昼寝は最幸です。
3時に起きるはずが、な、な、なんと4時になってました。
今日は、これから、近所の人からもらったケーキを食べます。

あっ。
ピーがトイレから帰ってきました。
真っ先にストーブのまえに陣取って、毛繕いです。
妹は、今日は楽しんだようです。
私が入浴中に帰ってきたみたいです。
ほななー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。