2014年12月21日

楽しかったー

今日は、11時から15分間、櫛引にあるday serviceで演奏してきました。
あっという間の15分でした。
用意した四曲に、アンコール3曲をプラスして7曲演奏しました。
最後の曲、北国の春か、ほしかげのワルツかで迷って、北国の春にしました。
歌詞的に、北国の春のほうが、良いと思ったからです。
あこがれのハワイコーロは、みんな歌ってくれて、よかったです。
もっと時間があれば、もっといろいろできたのに。
また何かのときに依頼があれば行きたいです。
今回は、クリスマス会兼忘年会ということで、たくさん利用者のみなさんが来ていました。
しかも、そこのday service、びっくりしたのは、社長さんの自宅を改装して作ったということです。
まるで迷路のような室内をぐるぐると移動して、控え室に行って、演奏前は、手を暖めたりしました。
演奏した部屋は、畳の部屋で、かなり広かったです。
しかも、玄関にはスロープもありました。
とても楽しかったです。
これで私の今年の日程は、すべて終了です。
明日から、四日行けば、正月休みになります。

そういえば、来週届くと言っていた本が、点字郵便で届きました。
速っ。と思いました。
まだ読んでいませんが、これから

楽しみです。
バッグが三つきました。
合計で、八冊あります。
休み中は、読書を楽しみたいと思います。
あと、弟から、ipodに、また曲を入れてもらいたいなー。
まだまだ要領があるとのことで、要領のあるうちは、あるだけ入れてもらわないと。
ほななー。


Posted by らくらくスマホⅣ at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。