2014年12月20日

爆弾低気圧

このまえの爆弾低気圧にはびっくりしましたね。
鶴岡でも、猛吹雪でした。
もう吹雪?なんちて。
私の友達も、水曜日と木曜日、悪天候で仕事を休みました。
そして私は、今年最後の点字本を図書館に注文しました。
来週には届くそうです。
今回注文した本は、nhk連続テレビ小説「どんどはれ」です。
どんな話か楽しみです。

明日は、櫛引のday serviceで演奏してきます。
今年最後の演奏です。
明日は、自前のキーボードを持って行きます。
楽しみです。
時間は10時半から一時間の予定で、アンコール曲も用意してあります。

そういえば、今日、東京駅が百周年をむかえたそうですね。
すごいですね。
そんな前からあったなんて知りませんでした。
中学部の修学旅行で東京に行きましたが、楽しかったです。
山手線、京葉線、京浜東北線など、いろんな電車に乗りました。
ああー懐かしい。
ほななー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。