2014年12月14日

クリスマスコンサート

今日は、グランドエルサンで、クリスマスコンサートがありました。
これは、午前と午後に分かれていて、私は、午後の部に出ました。
2時から始まって、4時前には終わりました。
私は、アメージンググレースを演奏しました。
弾いていたら、チャリティーコンサートでコラボした、しおりさんの歌声がよみがえってきました。
演奏しながら、頭の中では、しおりさんの歌声を思い出しながら。
楽しかったです。
ほかには、エレクトーンの演奏もあったり、弾き語りもありました。
ケーキもおいしかったです。
いちごショートは、ケーキの中では一番好きです。
演奏が終わって、帰ろうとしたとき「あれ?手袋が片方ない」ということに気づいて、エルサンの従業員さんに、手袋が片方見つかったら、連絡をとお願いしてきました。
何年も愛用した、お気に入りの手袋だけに、どこ行ったのか。
厚くて暖かいやつだったのに。
速く見つかってほしい。
なので、母から、余った手袋をもらって、見つかるまではそれを使います。
やれやれ。
どこ行ったんやろなー。
あんなでかいのが見つからないはずはないと思うが。
風邪はちょっとずつ良くなってるように感じます。
せばのー



Posted by らくらくスマホⅣ at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。