2014年11月22日

明日の最終リハ

今日は、余目第1公民館で、明日のコンサートの最終リハをしてきました。
今は、家に向かう車中です。
鶴岡までの夜の旅です。
また、私の作ったオリジナルCdを聞きながらです。
中村さんの曲も入れてあるやつです。
中村さんも、まるで歌手のようでした。
このさいだから、本格的にCdデビューして、懐メロのカバーアルバムなんか出したら、すぐにでも買いたいです。
しおりさんも、さすがでした。
あれだけの歌唱力があるわけだから、二人でduetしてもいいかも。
なんてね。
とにかく明日は楽しみです。

いよいよ明日はチャリティーコンサート。
楽しみたいと思います。

雨です。
かなり強いです。
やばいです。
ゲリラ豪雨にならないといいなー。

今日は、ビアノもエレクトーンもなかったので、読書したりして、ゆっくりしていました。
明日は6時に起床して、準備さんなねなー。
んだら、まだなーっす。

そういえば、相撲ですが、白鵬さんが、今日も勝ったようです。
明日はカクリューとの直接対決。
どうなるかな?
千秋楽みれないやんかー。


Posted by らくらくスマホⅣ at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。