2014年11月16日

鑑賞教室

今日は、羽黒のコミセンに行きました。
鑑賞教室があったからです。
有名なピアニストの方が来て演奏してくれました。
ほとんどが知ってる曲ばかりでした。
その方は、自前のピアノを持ってきていました。
ふつうのピアノと比べて、音が静かでした。
音量もちょうど良い音量でした。
2時から始まって、3時半くらいには終わりました。
とても楽しかったです。

来週の日曜日は。
いよいよですね。
お父さんが、演奏用の衣装を買ってきてくれました。
私のお父さんは、衣装を選ぶのが好きのようで、お父さんに任せれば良いので安心しています。

気温もだいぶ下がってきましたね。
妹のいる山形は、もっと寒いことだろう。
妹が電話で言っていましたが、すきま風が入ってこまると。
何か対策してるといいんですが。

私は、来週木曜日、羽黒第3小学校で、友達と二人で、講師をしてきます。
福祉授業の一環です。
木曜日は楽しみです。
午前中にあります。
去年も、羽黒3小に行ったので、まさか、また行けるとは。
今回は、小5、6年の子供たちと授業します。
前回は小3、4年でした。
今回は点字を教えてきます。
今から楽しみです。
せばのー



Posted by らくらくスマホⅣ at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。