2014年11月15日

強化レッスン

今日は、音楽ハウスで、山口先生の強化レッスンを受けてきました。
山口先生は、東京の先生で、月1で音楽ハウスに来てレッスンをしています。
私は二ヶ月に一回のペースで受けています。
今日みてもらったのは、来年3月28日に行われる「リトルスターコンサート」で演奏する曲です。
ベートーベンの月光を演奏します。
まだ途中までしか仕上がっていませんが、できたところまで、みてもらいました。
あと、もうちょいで、すべて完成します。
リトルスターは3月なので、一月から三月までは、連続で強化レッスンを受けます。
やはり、完全な状態で演奏したいので。
会場は響きホールどす。
前回は、インフルエンザで出場できなかったので、今回は出たいです。
リトルスターは、クラシックだけの演奏会です。
条件として
U+2460強化レッスンを受けている。
などなどあります。
あとは忘れました。
でも、なんかあったような。
楽しみなコンサートです。

コンサートといえば、来週の日曜日は、いよいよチャリティーコンサートです。
ついにきました。
このときが。
楽しみです。
とくに、しおりさんとコラボするのが楽しみです。
あの声は、本当にオペラ歌手です。
せばのー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。