2014年11月01日

曇っとるなー

今日は、今にも雨が降りそうな天気ですね。
妹は、お父さんと外出です。
昼は、妹が帰り際に買ってきたという、北海道物産位置料理を食べました。
じゃがいもがもちもちした感じの味噌汁でした。
おいしかったです。
夜は、ロールキャベツと、かくにみたいです。
明日は、妹のみやげに、お母さんがハンバーグを作って持たせるみたいです。
アパートに帰ってから、焼くだけで食べれる状態にするそうな。
どうやら、明日は、アパートに行けるかもしれません。
まだ確定ではありませんが、そんな雰囲気です。
午後に出発するみたいです。
やっぱり妹がくると楽しいです。
普段なら早めに寝てしまう私も、昨日はテンションあげあげでした。
今は、読書しながらブログ更新です。
うめちゃん先生を借りて読んでいます。
せばのー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。