2014年10月31日

はあー終わったー

今週も無事に終了。
今日は妹が帰ってきます。
今、お父さんと弟が、タントで迎えに行っています。
とてもうれしいです。
妹は、日曜日までいます。
月曜日は、友達の誕生日でお祝いするらしく、どこかに食べに行くとか。
はたして、明後日は、アパートに一緒に行けるでしょうか。
今日の夜は、いもにです。
それこそ、お も て な し。
です。

そういえば、音響テストのブログに、しおりさんからコメントきてて、いれしかったです。
わりと速くみたんでしょうね。
スマホの絵文字はおもしろいです。
音声読み上げだと、おもしろおかしく読み上げるので、聞いてて楽しかったです。
スマホのスピーカーって、音いいんですね。
でも、私はやっぱりふつうの携帯が使い慣れてるので、スマホにはこれからもしないと思います。
まー、らくらくスマホというのもありますが、スマホなのでやっぱり。
ませばのー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。