2014年10月26日

あーあ負けちゃったー

モンテがホームで負けてしまいました。
やはり、前半の退場が大きかったのか?
うーん、ここにきて4失点って。
プレーオフいけるかなー。
心配です。
まーモンテのことだから、次こそは勝ってくれるだろう。
がんばモンテ。
がんばモンペ。
なんちて。

今日の午前中は、音楽ハウスの3回のホールを会場に行われた「収穫感謝祭」で演奏してきました。
とても楽しかったです。
ゲストの方もおもしろかったです。
いきなりですが、なぞなぞクイズです。
U+2460人のまえで話ができる珍しいしかはなんでしょう。
答えは
はなしかでした。
U+2461いつも黙って立っているぞうはなんでしょう。
答えは
銅像でした。
U+2462いつも練習ばかりしている猿はなんでしょう。
答えは
リハーサルでした。
なんて感じで、ゲストの人がなぞなぞクイズをしていました。
私は一文もわかりませんでした。
かなり脳トレになりました。
このようすも携帯に録音しました。
せばのー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。