2014年10月18日

ゲリラ豪雨

すごい雷とゲリラ豪雨の鶴岡です。
私は、明日、しなおり祭りに行ってきます。
しなおり祭りは、子供の頃から行ってる祭りでして、お母さんの実家であった、温海の関川で行われます。
今、お母さんの実家は、引っ越ししまして、淀川になりました。
家から車で10分走れば行けます。
明日は一日晴れのようですし、ぜっこうのお祭り日よりになるでしょう。
この雨だと、明日はぜったいぬかるんでるはず。
あの感触は苦手ですなー。
あっ。
また雷です。
局地的に雨雲が通過してるんでしょうね。

それはそうと、私は初めて、弟の新しい車に乗りました。
車内が広くてびっくりしました。
もっとびっくりしたのは、後部席の左側のドアだけが、運転席のリモコンで、開いたり閉まったりすることです。
自動ドアみたいです。
右側ははふつうに手動です。
タヲトって、あんなに広いんですね。
また乗せてもらえるなら、乗せてもらいたいです。

今日は、一日中まったりしていました。
せばのー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 19:11│Comments(1)
この記事へのコメント
弟くんの、車良かったね♪


本当、すごい雷雨でしたね。

今日は、朝寒かったけどよいお天気になりました♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年10月19日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。