2014年09月14日

見送り

今日は、妹を、山形のアパートまで、無事に送ってきました。
やっぱり妹のいない家は静かで寂しいです。
アパートまで行くときは、寒河江のチェリーランドまでは妹が、そこから先はお父さんが運転しました。
よくあそこまでがんばったと思います。
初心者にしてはたいしたもんです。
最高のドライブでした。
妹は優しい運転でした。
しばらくは車には乗れないけど、感覚を忘れないといいなーって思います。
あれだけの長距離運転は、本人も初めてだったようです。
最高のドライブをありがとな。
運転お疲れさま。
と言いたいです。
弟のときは、また違う感覚でした。

今は家に帰ってきて、ゆっくりしています。
今日の昼は、妹のいるアパートの近くにあるラーメン屋に行って食べました。
チャーシューメンを食べました。
餃子も食べました。
すごくおいしかったです。
その後、妹の買い物につきあいました。
その後、アパートでおろして、私、父、母の3人は、鶴岡に帰ってきました。
今日、妹は、大学のサークルの練習があるようで、12時50分には、大学へ行ったそうです。
またいつ帰ってくるか楽しみです。



私は、これから読書です。
せばのー。



Posted by らくらくスマホⅣ at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。